Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/arinko246/arinko246.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
  1. TOP
  2. 二宮和也31歳のお誕生日おめでとう!あらしっく続々お祝いツイート♡

二宮和也31歳のお誕生日おめでとう!あらしっく続々お祝いツイート♡


この記事は約 13 分で読めます。 2,444 Views

nino-31001

二宮和也さま
お誕生日おめでとうございます!
31歳が素晴らしい年になりますように。
素敵なお誕生日を過ごしてください
☆.。.:*・

今日はどんなお誕生日を過ごすんでしょうね。
とにかく楽しい1日でありますように!

 

 

二宮和也

1983/6/17 31歳
東京都葛飾区出身

2012年ワクワク学校
ニノのお母さんのお手紙より
2012/6/17のワクワク学校は2部制
お手紙も2通あったそうです。

和、誕生日おめでとう。

3900gで生まれたあなたは 頭が大きくてなかなか首がすわりませんでした。

病気もよくかかりました。 風邪で熱を出すとすぐ耳が痛くなり 鼓膜に膿がたまり、鼓膜切開を何度もしました。 夜中に熱痙攣で救急病院に行ったこともありました。

夏の海ではおたふく風邪になって高熱が続きとても辛そうでした。 中学の心臓検診で異常があると言われたときは、 おたふく風邪の高熱のせいではないかと責任を感じました。 今は心臓のほうも問題なくホッとしています。

生後3ヶ月の検診のときです、 先生から陰嚢水腫(いんのうすいしゅ)と言われました。 ふくろに水が溜まって大きく腫れる病気です。 先生に治療法を聞いたところ、 おむつを交換のときに揉みなさいと言われ、 交換のたびに優しく揉んでいたら 腫れていたふくろは見事にしぼんで治りました。

小学校に入ってからは、大きな病気にもかからなくなり、 とても元気に遊ぶ子になりました。 遊びの中で人とのかかわり方や 社会のルール的なことも教わった気がします。

習い事は続きませんでしたね。 公文(くもん)に行けば教室でやりたくないと泣き叫び、 ピアノ教室では寝たフリをします。 野球は続きましたね。 毎日のようにボールの壁ぶつけや素振りをしていました。

本当に沢山の人に可愛がってもらったし面倒をみてもらいました。 決して忘れないようにね。

家にもんじゃを食べに帰るとき、 いつも「ありがとう」と言って帰って行きますね。

和、私の元に生まれて来てくれて有難う。

平成24年6月17日
ニノママ

和、誕生日おめでとう。

中学1年生からジャニーズに入ったので、 学校の思い出と言ったら小学校のときのことが多かったと思います。 

低学年のとき、いじめられて、学校に行くのを嫌がって 集団登校などに遅れて行くことがありました。 お腹も良く痛くなって精神的に不安定でした。 

高学年になってからは、 放課後は、校庭でボール遊びをすることが多かったですね。 
確か5年生のときにクラスでいじめがありました。 担任の先生に聞いたのですが、 あなたはいじめに加担することなく いじめられている子に普通に接しているとのことでした。 

また女子更衣室を覗こうと誘われたとき、 僕はそんなことしたくないと言って断ったと聞きました。 断るのって勇気がいるので本当に嬉しかったです。 

友達もたくさん家に来ました たこ焼きを焼いて食べながらゲーム三昧でしたね。 

あなたは外で知っている人に会うと ちゃんと帽子をとって挨拶していたそうで、 今でも褒められます。 あるお母さんの話では「マダムキラー」と呼ばれていたそうです。 

お爺ちゃん、お婆ちゃん、ジュンちゃんをはじめ、 みんな、みんな、カズの活動を喜んでくれています。 その期待を裏切らないよう、 みんなに喜んでもらえる仕事を続けてください。 

コンサートで元気をもらっている私は、ず~とあなたと嵐の大ファンです。 

平成24年6月17日
ニノママ

 

引用:教室.jp 

いいお話で、涙の会場になったとか。
これは、会場で聞いたら泣いちゃいますね(´;ω;`)

 

今年は行くぞ!ワクワク学校!

⇒ワクワク学校詳細情報

 

ちなみに、30歳誕生日最初のメールは
相葉ちゃんのおめでとうメール。
0:14受信だそうです♪

「夜中にごめんね。よい一年になるようにに」

ん?にが多い?

「俺が言うのもなんだけど、
1年に1回のことって読み返したりするじゃん
誤字脱字ないかなぁ~って」

ってニノに指摘されて相葉ちゃんは

「良かった!記憶に残って!」

安定の相葉ちゃんです♡

友達全員のなかで一番乗り
誤字があっても早く伝えたかったんですよね!
相葉ちゃん♡

今年は誰だったのかな?

追記

今日の大野君のラジオ

今日はニノの誕生日でございますから、
何かあったらニノにおめでとうと言いましょう。

最後にちょこっとだけ。
きっと照れ臭かったのかな?

ARASHI DISCOVERY 6/17OA

 

誕生日前のニノの感想。

31になっても変わんないんだろうな。
見た目はもちろんね(変わるだろうけど)
マインド的には40くらいまで変わらないんだろうな。

とラジオで言ってました。
なんかかわらなそうですよね!
嵐って年取らないというか、
いつまでも若いっていうか。

驚きなのが、嵐ってファンの年齢層。
上はわかるんだけど、
小さい子まで嵐ファン。
自分が小さい頃は30超えたらおじさんだったよな。

下の娘は誰にしようかいつも悩んでる。
日によって担当コロコロ変わりますヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに昨日は大野くんだった!

上の娘は最近ニノ推し
やっぱりコロコロ変わるww
[contentblock id=1 img=adsense.png]

 

誕生日直前!
⇒ニノのラジオ6/15放送「BAY STORM」

福士蒼汰くんからのお祝いメッセージもあります♪

 

あらしっくのおめでとうツイート

 

私がもらっていいですか?


これいつかやってほしいですね!

おいしそう~ この女子力が欲しい~


嵐会で誕生会かな~
楽しそう♪

11:58ツイート

業界からのツイート

VS嵐の収録だったんですね!
みんなでお祝いしたのかな~

まとめ

みんなのお祝いが温かい。
本当にニノのことが大好きなんだな~
生まれた時間ぴったりにツイートする人も!
いろんな人にお祝いされるって
嬉しいですよね♪

今年は15周年Year。
忙しいとは思いますが、
身体に気をつけて
あらしっくを幸せにしてください♪

 

ニノつながりで、ニノさんの動画集作りました♪

⇒見逃した!?ニノさん動画集

 

今年はイベント目白押し!
チケット代はポイントでゲット!?


ドモホルンリンクル♪
3日間使った感想レビュー



夏までに脱毛する!
【関連記事】


\ SNSでシェアしよう! /

情報発信!気になるアンテナの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

情報発信!気になるアンテナの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
スポンサーリンク

ライター紹介 ライター一覧

arinko

コメントを残す

*

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【嵐予約開始】ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

  • This is 嵐 DVD・ブルーレイ予約開始!初回限定盤が欲しい!

  • 【嵐】アラフェス2020 at 国立競技場予約開始!

  • 【嵐】This is 嵐 予約開始!待望のオリジナルアルバム!

関連記事

  • 嵐BLASTがミスドとセブンイレブンとコラボ!東北6県で販売!

  • FNS歌謡祭2014冬ジャニーズメドレー感想・番協レポート!

  • 嵐ドームツアー札幌初日!セットリスト・感想・ネタバレレポートまとめ。

  • 【画像】嵐フレンドシップ号で缶バッジ配布!?友だちの日って?

  • 嵐ワクワク学校2016の当落日!当選(合格)ツイートまとめ!楽しんできてね^^

  • ベストアーティスト2014セトリと視聴率・感想レポートまとめ♪