【ミュゼ】ワキ+Vライン脱毛3回目!ミュゼエクスプレス体験談!

【ミュゼ】ワキ+Vライン脱毛3回目!ミュゼエクスプレス体験談!ミュゼ,柏

ミュゼのワキ+V脱毛も3回目ですヾ(*´∀`*)ノ
今回いつも通っているビビット南船橋店ではなく松戸店を予約していたのですが、急遽思い立って柏高島屋ステーションモール店に行ってきました!

なぜ、柏に変更したか?

ミュゼエクスプレスが導入されているから(`・∀・´)キリ

新機種が通える範囲で導入されているのが柏だったんです。
思い立ったのが当日。
予約取れるかなと思いましたが、タイミングよく空いていたので当日予約ですヾ(*´∀`*)ノ

 

夏に向けて混んでくるので急いで!

ミュゼエクスプレスとはどんな機種?

今までのミュゼのマシンのスピードが5倍早くなったそうです。
お手入れ時間の短縮ができます♪

例)全身脱毛のお手入れが180分から90分に短縮
(ワキ+Vラインでは速さの違いはあんまり実感できないけど^^)

短縮した分予約が取りやすくなると思われます。
2015年内には全店舗導入予定のようなので、どこでも予約が取りやすくなりますね^^

 

ワキ+Vライン脱毛3回目体験レビュー

柏高島屋ステーションモール店は8Fの東急ハンズの奥にあります。
結構ひっそり^^

駅直結なので、雨の日も安心です。
帰りに買い物もできるし、いいかも♡

今回自己処理は前日に!
前回は肌が荒れたらと思って2日前にやったらちょっと伸びてしまったので前日に処理しました。

ミュゼに到着

ビビット南船橋店ではない店舗に行くのは初めてだったので違いを少し。

施術室にロッカーが!
南船橋はロッカーと施術室は別でした。
柏は施術室の中にロッカーがあるので移動はなし!

ショーツの色
南船橋は紺からピンクへかわりましたが、柏は紺でした。

紺は前後あり(Vライン施術は細いほうが前)
ピンクは前後なしです。

店舗によって色々なんだとか。
今度また違う所に行ってみようかな~♪

ミュゼエクスプレスで施術体験

いよいよ施術ですヾ(*´∀`*)ノ
どんな感じで変わったのかしら~?
いつもどおり自己処理チェック。
今回はしっかり剃ったので無事クリア!

冷却ジェルが常温にΣ(゚д゚lll)

これは朗報!
冬とかジェルの冷たさが気になるところですが、常温で手で薄く伸ばせるジェルに変更されています。(今まではヘラで厚めに塗るタイプ)
美白効果もUPしてるとか。

さてマシンの方はどんな感じに変わってるかな?

スライド方式に!

今までは面でバチ・バチ・バチと一回一回動かす感じでしたが、スライドでバチバチバチって感じです。
機械をスライドするときに暖かくなって一気にバチバチバチと照射する感じなので一瞬です。
痛みも軽減されていて、全然痛くなかったです。(個人差あります)

この機種に変わってから冷却はワキとVライン以外は必要なくなったそうです。
全身冷却するとなると時間もかかるし、冬は恐ろしいですね^^
ミュゼエクスプレス万歳ヾ(*´∀`*)ノ

 

まとめ

ミュゼエクスプレスと従来機との違いは

  • 照射がスライドになって時間が短縮された
  • ジェルが常温になり冷たさが軽減し美白効果もUP
  • ワキとVライン以外は冷却の必要がなくなった

2015年内には全てのミュゼに導入完了予定なので、行ってみてください♪

 

 

 



↑↑クリックしてね!↑↑
電気代高くない?


シュミレーションしてみようヾ(*´∀`*)ノ



BBCC


1,400円でBBクリームとCCクリームのイイとこ取り!

ラウディBB&CCクリームでツヤ肌ゲット!


ドモホルンリンクル


ドモホルンリンクルって「勧誘」あるの?
スポンサーリンク

いいね!されたら喜びます♪

嵐が気になるヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す