ミュゼのワキ+Vライン脱毛2回目体験レビュー!痛みはどれくらい?

ミュゼのワキ+Vライン脱毛2回目体験レビュー!痛みはどれくらい?ミュゼのワキ+Vライン脱毛2回目行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

1回目から約2ヶ月経ちました。

1回目と2回目って痛みとか少しは和らぐのかしら?
そのへんもレビューできたらと思ってます^^

※個人差はもちろんありますのでご了承くださいm(_ _)m

さてさて、2回目体験レビューε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 

脱毛は秋から始める!

ミュゼワキ+Vライン脱毛2回目体験レビュー

ワキとVライン事前に自己処理をしていきます。
ワキって手馴れているかもしれませんが、Vラインってどこまで剃ればいいの~
前日剃って赤くなっても嫌だしな~なんて思って2日前に自己処理しました。

 

ミュゼに到着

前回同様、着替えて施術室へ。

ショーツの色が変わってた!

  • 前回:紺
  • 今回:ピンク

色が変わっただけだと思いきや、
前後がなくなっていました。
前回は「細い方を前で穿いてくださいね^^」
って言われていたので、今回も細いほうよね~なんて思って前後確認。

どっちが前なの~(´Д`;)

ってことに。
結局、どちらでもOKでした。
最初に言っておいて~

みなさん、お気を付けを^^

 

Vライン脱毛施術

まず、Vラインの自己処理チェック。
4月から剃り残しのお手伝いがなくなったので、チェックされます。

2日前に剃ったのが仇に・・・。
少し伸びてきているので、これでは効果がでないですって(´Д`;)

剃り残しのお手伝いがなくなったのはご存知でしたか?
と聞かれて、聞いたような気がします・・・。と答えたら、

今回はお手伝いしますが、次回はお休みもしくは避けて施術になります。

Vラインだけお休みして、ワキの施術はできるようです。
でもワキとVラインは一緒にしか受けられないため、Vラインを一回飛ばすことになるので、 お休みしてもう一回行くほうが良いかもしれませんって言ってました。
カミソリとか持参してそこで剃ることは可能ですか? って聞いたら、それはNGだそうです。残念。

 

Vライン施術開始

冷却ジェルを塗り施術開始。

前回は3・2・1 バチとカウントをしてくれたのですが、今回はなし。
行きますよ~バチ バチ バチって感じでした。

片側7回くらいかな。両サイドで14回くらいだったと思います。
これは個人差ありです←多分。

前回よりも明らかに痛みは少なかったです。
音がするので最初ビックリしますが、痛みは全然でした。
毛の太いところは痛いそうなので、少しは毛が細くなったのかしら?

前回も輪ゴムで弾くくらいの痛さだったので、
それ以上の痛さはないと思われます。
痛さは毛の太さに比例する感じですね^^

ワキの施術中は冷却してます。

 

ワキ脱毛施術

ワキも冷却ジェルを塗って施術開始。

ワキはVラインに比べたら全然痛くも痒くもない感じです。
片側10回くらいだったと思います。

保冷剤で冷やしてワキ、Vラインとも保湿剤を塗って終了です。

 

次回予約はWEBから

次回の予約はWEBからしてください。と案内があります。
なので、特に終了後話すこともなく、忘れ物チェックが終われば終了です。

玄関までお見送りされますが、他のプランの案内は皆無です。
到着から終了までで30分くらいです。

15:00予約 14:55着⇒15:27出店

ミュゼも予約でいっぱいでそこに時間が取れないのかしら?
なんて思ったりして。

夏も真っ只中。(現在8月)
脱毛にはもう遅い?なんて思っていませんか?

脱毛は1回では終わりません。
2ヶ月に1回通っても2年くらいはかかります。
いつ始めても大丈夫です。
これからの秋から冬にかけては日焼けの心配もないので、

脱毛するには良い季節なんですヾ(*´∀`*)ノ

まあ、2年かかると考えればいつ始めてもそんなに変わらないので、
思い立った時に始めましょう^^

自己処理が断然らくになるのでおすすめです(*´▽`*)

 

ミュゼの体験談まとめてあります!

⇒【ミュゼ】ワキ+Vライン脱毛体験レビューリスト!

良かったら参考にしてくださいね^^

レッツステキ女子(*´∀`*)ノ。+゜*。






本気で人生変えたい人はクリックしてください!


あなたはどんな人生を歩みたいですか?



↑↑クリックしてね!↑↑
電気代高くない?


シュミレーションしてみようヾ(*´∀`*)ノ

いいね!されたら喜びます♪



BBCC


1,400円でBBクリームとCCクリームのイイとこ取り!

ラウディBB&CCクリームでツヤ肌ゲット!


ドモホルンリンクル


ドモホルンリンクルって「勧誘」あるの?
スポンサーリンク

嵐が気になるヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す