【ゴールデンタイム】イ・ソンギュンがヘタレ研修医。20話が23話に延長!

【ゴールデンタイム】イ・ソンギュンがヘタレ研修医。20話が23話に延長!goldentime420main_program_r_420x0

 

ゴールデンタイムとは

重傷患者の生死を決める運命の時間

メディカルヒューマンドラマです。

 

イ・ソンギュンのドラマといえば、
パスタ、コーヒープリンス1号店
キュンキュンされた人多数じゃないかしら~

このドラマでは、そんな場面あるのかな??

 

夏に向けて混んでくるので急いで!

ゴールデンタイム 全23話 2012年

2014/1/29(水)17:00からBS-TBSにてOA
月曜日から金曜日です~

専門医の資格は取らずに、漢方病院で働きながら自由気ままに暮らしていたイ・ミヌは、同じ大学の先輩だったパン・ソヌの別荘でソヌの恋人のカン・ジェインと出会う。

ソヌは女遊びが好きで、ジェインを本命とは思っていないのだが、ジェインはソヌと結婚まで考えていた。

ある日、ソヌに頼まれてジェインを家まで送る途中、交通事故の現場に遭遇したソヌは、面倒なことに関わりたくないがために、ケガ人に手を貸そうとしない。

しかし、医大を卒業したジェインは積極的にケガ人を助けようとし、ミヌはジェインと共に、チェ・イニョクのいる外傷患者専門的に扱うセジュン病院まで行くことになる。

セジュン病院は、ジェインの祖父が経営する総合病院だが、誰もジェインが理事長の孫娘であることに気づかない。

一方、ソヌに救急病棟の当直のバイトを頼まれたミヌは、呼吸困難を起こした少女の処置を失敗し、少女を死なせてしまうのだが・・・。引用元:KNTV

 

予告編

2014-01-21_230622

 

 

相関図

2014-01-21_231309

詳しい説明は公式サイト

 


スポンサードリンク
 




 

みなさんのクチコミ

 

 

 

本来20話の予定だったのが、23話になったそうです!
5話からの視聴率は1位独走!
「2013アジア太平洋放送連合(ABU)」でも最優秀賞(ABU賞)を受賞!
期待大なドラマですね!

 

このサイトにある韓国ドラマをリスト化してあります。
もしよかったら覗いてくださいね♪

⇒ 韓国ドラマタイトル別リスト



↑↑クリックしてね!↑↑
電気代高くない?


シュミレーションしてみようヾ(*´∀`*)ノ



BBCC


1,400円でBBクリームとCCクリームのイイとこ取り!

ラウディBB&CCクリームでツヤ肌ゲット!


ドモホルンリンクル


ドモホルンリンクルって「勧誘」あるの?
スポンサーリンク

いいね!されたら喜びます♪

嵐が気になるヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す